FXのMT4で3分足を表示させるインジケーター無料ダウンロード




FXチャートで3分足を表示させるインジケーター

FXでは1分足、5分足、15分足と30分足、1時間、4時間などの時間足がありますが、その時間足の間の時間足を表示させたい場合があります。
例えば、1分足と5分足の間の3分足や、15分足と30分足の間の10分足などになりますが、紹介するインジケーターを使えば、何分足でも思い通りに表示させることができますので便利です。
では、設定方法をご説明します。
まず、ダウンロードとインストール方法は別途あります。

FX3分足設定方法

表示させたい通貨ペアの1分足を開きます。
ここでは、USD/JPYで説明します。
FX3分足
003インジケーターをクリックして、チャートに表示させます。
設定方法
1と表示されている部分を3に変更します。
FX3分足設定方法
FX3分足設定方法
変更を確認してOKで閉じます。

FX3分足設定方法

次に、左上のファイルから、オフラインチャートを開いて、3分足(ここではUSDJPY,3M)をクリックします。
FX3分足設定方法
3分足のチャートが開きました
USDJPY,M3(offline)と表示されていれば成功です。
FX3分足設定方法
それと、最初に開いた1分足のチャートは消さないでください。
オフラインチャートは、最初に開いた1分足から情報を得て、3分足が動くようにしています。
同じように、10分足や20分足など、自由に設定して、トレードタイミングに役立ててください。

上記インジケーターのダウンロードページはこちら↓
FXのMT4で3分足を表示させるインジケーター003

 ワンクリックご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
 
FX初心者ランキング




スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




テスト

テストテスト

×