FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

海外のFX業者を利用する理由とは

time 2017/01/05

海外のFX業者を利用する理由とは

海外のFX業者のレバレッジが魅力


海外のFX業者のレバレッジは500倍や800倍・1000倍と、日本の20倍~40倍と大きく、投資金がが少ない場合には非常に便利ですが、注意したいのが出金申請をした際に、スムーズに出金がされるかという事です。私が利用しているFXDDの場合には、出金申請から銀行への着金まで、一週間以内には間違いなく処理されます。

しかし、他の海外業者の場合には遅れるケースがあり、または出金を拒否する業者もいますので注意してください。

それではレバレッジについてです。

100万円を1ロット注文した場合の必要証拠金

海外業者の場合には→約 20,000
国内業者の場合には→約 400,000円(20倍以上)

国内業者で1ロットの発注では、あっという間にロスカットラインまで来てしまう可能性があるので、国内業者での1ロットでの注文を発注する場合には、最低でも1000万円以上の資金が無いと危険という事になります。

この大きな違いをどうとらえるかが人によっても違いますし、1ロットではなく0.1ロットで良いと思う方もいらっしゃると思いますが、私の場合は同じ時間をかけてトレードするからには、やはり1トレードの利益額を多くしたいので、海外業者のレバレッジは魅力です。

sponsored link

人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×