FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

投資は勝たなければ投資ではない!FXで勝つ秘訣

time 2017/01/01

投資は勝たなければ投資ではない!FXで勝つ秘訣

FX投資はビジネスだ!

今日、FX投資を始めて、もしくは始めようとしている方は、堅実に進めれば、FX投資は、投資という他の収益源の次ではなくて、専業でビジネスとして取り組むことができますので、是非博打感覚ではなく、日々テクニカル分析を進めて行けば、FXで資産を増やすことは簡単です。

当サイトで色々なテクニカル分析の為のインジケーターをご紹介していますが、その中の自分が好きなインジケーターを選んで以下のような手順で為替チャートの動きを研究してみて下さい。

「1」好きなチャートを選ぶ

この好きなチャートというのは色などの事ではなくて、シグナルを出しているチャートの事です。
そのシグナルがどのような時間帯で変化しているのか世界の為替市場などです。
例えば、世界の為替市場で3大市場は、東京市場・ロンドン市場・ニューヨーク市場です。
その市場の変わり目に為替は大抵大きく動きます。
その変わり目にシグナルを出すインジケーターを使って下さい。

「2」好きなインジケーターが決まったら、そのインジケーターをすべての時間足で表示してみる。

2画面以上でのトレードどういうことかというと、1分足や5分足の動きでのシグナルインジケーターの動きと、15分足や30分足でのシグナルインジケーターの動きはまったく違ってきます。
ここでもう一つ大事なのは、チャートの表示は最低でも2画面で見てください。
本体モニターと、もう一つのモニターで2つという事です。
間違っても、ノートPCだけでトレードなどしないようにしてください。

ちなみに私はサイト作成用の画面と、他に2つのモニターでチャートを見ています。

1つのMT4で、1分足・3分足・5分足を表示して、もう一つで15分足・30分足・1時間足・4時間足を表示して、その中で日足・週足・月足を切り替えで見ています。

これをめんどくさいと思う方は絶対に勝つことができません。
これは間違いありません。

まず、この2画面でのテクニカル分析を始めれば、トレードが上手くなってきます。(デモ口座で練習してください)

「3」トレンドラインを必ず引く事と移動平均線も表示する

移動平均線上記ですべての時間足を表示するようにして、そのすべての時間足にトレンドラインを引いてください。
そうすると、売りトレンドと買いトレンドの見極めができるようになってきます。(もう一度書きますが、デモ口座で練習です)
移動平均線も表示してください。
基本的に、200日・75日などです。

上記を踏まえていけば、為替をビジネスとして取り組むことができます。

まず騙されたと思って、上記を実践してみて下さい。

FXで勝つ秘訣が見えてきます。

わからないことがあれば、問い合わせフォームからでも連絡ください。
遅くなっても必ず返信はしますので。

sponsored link

人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×