FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

MT4の動きが重いと感じたら

time 2016/11/16

MT4の動きが重いと感じたら

MT4の動きが軽くスムーズになる設定方法 ①

裁量トレードでも自動売買でも同じですが、MT4の動きが重いと感じた事があると思います。

その場合には、大抵が余計な表示設定ななっている事がほとんどです。
(MT4使い始めの初心者の方に多いです。)

MT4の動きをスムーズにするために下記の設定をお勧めします。

まず、たくさんの通貨ペア情報を読み取ることで、MT4の動きが遅くなる原因ですので、通貨ペアの情報を最小限にします。

通貨ペアの動きを軽くする

通貨ペアの表示部分にカーソルを置き、右クリックしたら小窓が表示されますので、すべて非表示をクリックすれば、利用中の通貨ペアのみが残り、それ以外の通貨ペアが消えます。

MT4の動きが軽くスムーズになる設定方法 ②

下記の図のように、MT4のツール→オプションで、オプション窓を開き「音声設定」をクリックし、有効にするのを外します。
OKボタンをクリック。
(音声設定を無効にすることで、MT4の動きを軽くします)
音声設定を無効にする

次に、チャートをクリックし「ヒストリー内の最大バー数」を、2,000~5,000に変更します。
ヒストリーバーの設定
画像では、5,000になっていますが、2,000でも大丈夫です。
自動売買を動かす場合には、一度テストをして順調にエントリーするかを確認して下さい。

次に、サーバーをクリックして「ニュースを有効にする」のを外して、終了です。

これで、MT4を再起動すれば、かなり軽くなっています。

FXでスグに稼ぎたい方へおススメ!

sponsored link

人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×