FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

FX取引(トレード)で一番大切なこと

time 2016/03/18

FX取引(トレード)で一番大切なこと

FXトレードで一番大切なことです

FXは、外貨預金のように円安・ドル高でしか利益が出せないのとは違い、円高・ドル安でも利益を出すことができます。
しかし、これは相場が予測どおりに動いた場合であって、逆に行く可能性もあります。
下記を自分に言い聞かせながら取引をされることをお勧めします。

 為替は自分の思うようにはならない

FXトレードを始めると、自分の予測通りに動くと思い込み、逆に動いて損失が膨らんでも、損切りをすることができなくなり、ロスカットになる場合が多々あります。為替は自分の思い通りにはならないと言う事を基本に、全ての分析ツールを駆使して、少し臆病なほどのトレードを積み重ねると、利益を残すことができます

 こつこつ稼ぐ癖を身に付けるぞ

FX取引は大きく勝つ醍醐味があることも魅力ですが、少ない利益であっても、それが1ヶ月経つと、通常のサラリー以上の利益を出すことができるので、1日で大きな利益を出すことに集中するのではなくて、毎日小額でも積み重ねれば、大きなものに必ずなります

 損をしないトレードは決して無い損小利大・勝ち逃げだ

FXトレードで損切りは当たり前です。世界の為替動向をコントロールする立場に無い我々ですので、売買時のミスは必ずあります。
損切りを怖がらず、その損を少しでも上回る利益を積み重ね続ければ勝利です。
小さな損をして大きな利益を出して勝ち逃げしましょう

 決して欲張らない

FXトレードで一番ありがちな事ですが、せっかく利益を出しているので、まだまだ行ける・まだ上がる・まだ下がるなどがありすぎると、結局マイナスの結果になる場合があります。前述しましたが、利益を出してこつこつが勝利の秘訣ですので、自分でしっかりルールを決めて、その金額に達したら決済することがFXトレードには大切です。

 もっと稼げるはずだ強気は危険だ

FXトレードを博打のように考えている方がいるようですが、FXトレードは立派なビジネスです。証券会社や各銀行にも専属のトレーダーがいるように、そのレベルの仕事を自分で行っているので、決して博打ではありません。
しっかりとした勉強をされて取り組めば専業トレードもでき、本職にもなれますので、博打的に大勝・大負けのように考えるのはFXトレードでは有りません。常にこつこつと稼ぐ事です

 常に慎重に

上記をつぶやきながら-、トレードすれば大きく負けることが無くなります

FXトレードの基本は勝つことよりも負けないことです。

ランキングへのワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

FX情報ランキング

sponsored link

down

コメントする




人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×