FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

FXでは利確よりも損切りが大事

time 2016/03/16

FXでは利確よりも損切りが大事

FXでは利益確保よりも、損切りが一番大事です

FX売買FXの決済は、買いは売りで、売りは買いで終了しますが、利益が出ていての決済は、例え数千円や数百円でも、利益は利益なのでよいのですが、損切りの判断は一番重要で、相場が予測と逆に動いてしまった場合、損失額もしくは損失水準を決めない限り、投資金額(資産)が減り続けます。
投資金を全て失う事の無いように、常に損切りの水準を決めて、トレードすることが、一番です。

損は小さく、利は大きく(損小利大)
損切りの無いFX取引はありませんので、心得るべきです。
間違った注文をした」などがあれば、即決済してください。

為替相場はいつか戻るなどと、損失が膨らんでも損切りをしなければ、最終的にロスカットに追い込まれ、投資金のほとんどを失いかねません。
為替相場は戻るかもしれませんが、戻らないかもしれないので、危険を感じたら即座に損切りを決行すべきです。
自分で損切りルールを決めて、それを必ず守ることにより、FXで利益を得ることができるようになります。
(FXで損失多く出す方は、自分で決めたルールが守れない方です。)

このような事態を起こさないためにも、常に下記のようなポイントを意識してトレードされて下さい。

注目ポイント
為替市場で一番注目されるポイントは、世界の基軸通貨である米ドルの動き、アメリカの景気動向と、世界第2の基軸通貨ユーロの動向です。

経済動向米国の通過関連政策の変更など
米国の雇用景気動向
ユーロの通貨関連政策の変更など
日本の日本銀行などの通貨政策変更
(日銀の総裁の発表など)
世界多発テロなどの状況

 

ざっくりしたポイントですが、常に世界を意識しながら、FXトレードを行えば、見えないものが見えてきます。
FXトレードで勝つ

ランキングへのワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

FX情報ランキング

sponsored link

down

コメントする




人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×