FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

FX取引業者選びは慎重に

time 2015/12/17

FX取引業者選びは慎重に

FX業者は慎重に

日本では、投資家保護のため、2005年7月1日より、FXに関する法規制が施行されました。1998年に為替取引の規制緩和で、個人でも為替取引ができるようになってから、悪徳業者がはびこり、投資家の資産が狙われていましたが、2005年の法改正ではFX会社が事業用資産と投資家の資産を別にして銀行で保管する信託法で顧客の資産を保全するようになってからは、悪徳業者も排除されています。

このような法律で資産保護されない前は、FX業者が倒産した場合には、顧客の資産も差し押さえられるようなことになっていましたが、今は、業者が破綻・倒産しても顧客資産は銀行へ信託保全されていますので、安全です。

海外のFX業者の場合は、日本とは内容は違っていますので、まず日本人のカスタマーサービスがあり、メール等も日本語で対応されている業者で、資産保護についての明記が有る業者を選ぶことが必要です。

中にはレバレッジが、1000倍とか800倍とかの業者もありますが、内容をしっかりと調べて取引業を選んでください。
FX信託保全

海外業者で人気のFXDDの理由

ランキングへのワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

FX情報ランキング

sponsored link

down

コメントする




人気のインジケーターランク


テスト

テストテスト

×