FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

安全な外貨投資と危険な投資

time 2015/06/16

安全な外貨投資と危険な投資

安全な投資など無く、投資にはリスクがあります

まず投資はリスクがあるという事が前提で行うことです。
リスクの無い投資はありません(投資詐欺)
外貨投資商品はどれでも、為替差損の恐れがあります。
1ドル100円の時に米ドルを購入したが、現在1ドル90円になったとしたら、10円の為替差損が生じます。

安全な投資というのは、生活費以外の余剰資金での投資という事です。
ここで絶対にという言葉を使いますが、絶対に生活費をつぎ込んだ投資は避けるべきです。
あくまで余裕のある資金での投資で且つ、自分でよく理解できる投資商品を取引する事が、安全な投資です。

第三者からの助言だけではなく、ご自身での調査や情報収集が一番大切です。
第三者に言われたままの投資は、一番危険です。
また更に危険なのが、投資に失敗して、その損を更に別の投資で取り替えそうという事になると、雪だるま式に損失が増える可能性が大です。

投資にはリスクがあるという事を十分理解した上で、損失が出たら一度間を置いて、冷静な分析をした後に、最良な対策を検討することが、大切です。
為替や投資は相場の見通しに自信があるときだけ、自信が無い場合には休む

投資は休むも大切

ランキングへのワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

FX情報ランキング

sponsored link

down

コメントする




人気のインジケーターランク





テスト

テストテスト

×