FXで安定して稼ぐ情報局

FX投資で安定して確実に稼ぐ方法!自分の力で、稼ぎ続ける方法を見つけて下さいヒントが満載です!MT4インジケーター ダウンロード無料!

FXDDが有利な4つの理由

time 2015/03/21

FXDDが有利な4つの理由

FXDDの他の業者には無い有利な点

有利なレバレッジ

FXDD-レバレッジFXDDはレバレッジが500倍まで可能で、小資金で始めることができます。
日本国の法律で、レバレッジは個人で25倍までと決められていますので、ある程度、まとまった資金が無いとFXは始められませんが、レバレッジが、500倍となると、20分の1の資金で日本と同じ取引が、始められることになります。(最低入金額が円口座で2万円)
しかし、小資金で大きな取引ができるメリットがある分、為替変動が逆に動いた場合には、損失も早いので、資金の管理が必要です。
(注意:リスク管理が必要です)

日本語のサポートが充実していて安心

FXDD日本語サポートレバレッジが500倍の海外業者は他にも存在しますが、カスタマーサービスが、英語の対応しかない為、不便です。
書類についても日本人スタッフがいない業者の場合は、かなりの日数待たされます。
(身分証明書などの確認など)
いざという時に翻訳などをしていられません。
海外FX業者の中で、日本人が日本語でサポートしてくれて、丁寧に対応してくれるのは、FXDD以外にはありません。 安心です!

入出金が国内銀行口座オープン
FXDD国内送金
2012年10月1日からFXDDの日本国内口座がスタートしましたので、
今まで高額な海外送金手数料が通常の国内送金手数料ですみますので、便利です。
又、FXDDは入金手数料や出金手数料を取らないので、この点でも他の海外FX業者との違いが明らかです。

他の海外FX業者にない凄いところ <FXDDクラウド>
FXDDクラウド
通常日本のパソコンにMT4をインストールして起動させている状態、もしくは日本の業者さんのVPSサービスをお使いになられている場合、日本からアメリカのFXDDとの長距離での信号のやりとりが必要になります。
FXDDクラウドを使った場合、FXDDに近いアメリカ国内のサーバー上のMT4とFXDDとのやりとりとなりますので、物理的な距離も非常に短い為、約定スピードに驚かれることでしょう。
スキャルピング手法で取引される方には、最適なサービスです。

FXDD口座開設手順はこちら

ランキングへのワンクリックご協力
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

FX情報ランキング

sponsored link

down

コメントする




人気のインジケーターランク


テスト

テストテスト

×